FC2ブログ

トップページへ

CATEGORY ≫ インフォメーション
      

セミナー日程訂正のお知らせと、お詫び・・by 依田

こんにちは。認定コンサルタントの依田です。

アースカレッジの公式ホームページ内のInformationに記載されている、10月開催の1dayセミナー日程に誤りがございました。
下記のとおり訂正いたします。

「10月1dayセミナーの日程」

(誤)  10月1日(日)
【正】  10月8日(日)

こちらのページも合わせてご確認ください。→「1dayセミナー

皆さまには、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ご不明な点などございましたら、アースカレッジまでお問い合わせください。

電話 : 03-5460-8820
e-mail : info@earth-college.com


依田 真由美

ついに始動!!・・by 中山

アースカレッジのホームページ完成!!

こんにちは、中山です。
今日は、ビッグなニュースをお伝えします。

ようやくアースカレッジのホームページが完成し、本日公開されました!!

この間、伊藤先生はとあるビッグプロジェクトに手腕をふるわれながらも、そのなかでアースカレッジのホームページの作成を進められてきました。

このホームページは、伊藤先生がデザインの細部の細部に至るまでチェックされながら創られており、さらに、そこには去年の7月に伊藤先生が、シャスタ・セドナ召喚に行かれた際に撮られた珠玉のお写真もふんだんに使われています。

その他にも、コース生をモデルとして千葉の断崖絶壁、屏風ヶ浦で撮影された写真も使われており、フルに伊藤先生の感性でもって創られたホームページです。

興奮しない訳がありません。

美しくて、かっこいいです。

是非、ご覧ください。 http://www.earth-college.com/

僕は、完成までの途中経過を直にお側で見させて頂きましたが、先生の感性はすごいです。
トップページの空のお写真も、小さな雲一つひとつと、ロゴマークとのバランスを見られ、気になった点をもっとこう出来ないかと、デザイナーさんと何度も相談されながら、一枚のページを最高の形になるまで仕上げていく。
出来上がったホームページは、文字の大きさや、全体の余白のバランスに至るまで、伊藤先生の感性によって、文字通り全てのバランスがとられています。

この世に、もうこれしかない!! という「美」が形作られていく様子、出来上がっていくデザインは本当に圧巻でした。

そんな「美」が宿る、伊藤先生によって創られたアースカレッジの公式ホームページ。
このブログを読んでいる全ての人たちと共に、大切にしていきたいです。

今後とも、アースカレッジをよろしくお願い致します。


中山 寛士

まもなく公開!!・・by 中山

ホームページ完成間近

こんにちは、中山です。
みなさん!! アースカレッジのホームページが、間もなく完成を迎えようとしています。

完成間近のホームページをすでに見ている僕は、これが皆さんの目に触れることを想像しただけで、とてもワクワクしています。
伊藤先生が細部までこだわり抜かれた・・・ おっと、今はここまで。
詳細は公開当日の、告知記事でお伝えしましょう。

もったいぶるなって!?
公開予定日は、明日、6月2日(金)。
あともう少しの辛抱です。

ではみなさん、またその時に。


中山 寛士

お知らせ・・by 依田

改定されます

こんにちは、依田です。
この度のアースカレッジの始動に伴い、いくつかお知らせしなければならないことがあります。

まずは、個人セッションについてです。
この度、伊藤先生と、私依田の個人セッションの料金が、改定されることになりました。

伊藤先生はこれまで、75分2万円、120分3万円という、先生の実績からすると破格値としか言いようのない料金で個人セッションを受け付けてこられましたが、近年、担当セッションを徐々に減らしていらっしゃいました。その理由は、先生がこの二年間、とあるビッグプロジェクトにエネルギーを注いでこられたからです。

プロジェクトの詳細については、いずれこのあ~スカblogでみなさんに公開する予定ですが、これらの背景から現在、伊藤先生は基本的には新規の個人セッションを受け付けておりません。

ですが、完全に窓口が閉じられたわけではなく、今後は、75分5万円とセッション料金を大幅に改定したうえで、どうしても伊藤先生から学びたいという人には、特別枠を設ける形で個人セッションを提供してまいります。
伊藤先生のセッションを受けることを強く希望される方は、その旨をご連絡ください。

また、私依田は、認定ティーチャーとしての4年間の経験をもとに、現在外部の組織に出向し、コンサルタントとして組織内での対人問題やスタッフのメンタルケア、リーダー育成等を中心に担当することで、伊藤先生が進められているプロジェクトに携わっています。

これらのシフトに伴い、今後私は、認定ティーチャー改め「認定コンサルタント」として活動していくことになります。引き続き、個人セッションは担当させていただきますが、私依田のセッション料金は、90分1万6千円から2万円へと改定されます。

そして現在、アースカレッジのリーダーを務める中山が、認定ティーチャーとして、コース生を中心に個人セッションを行っているのですが、今後は、90分1万6千円にて、一般の方のセッションも担当させていただきます。

また、これまで15年にわたって定期的に開催されてきた「2days集中ワークショップ」ですが、今後は、2daysではなく、1日で行われる「伊藤美海のライブセミナー」としてリニューアルされます。

伊藤先生の個人セッション料金は改定されますが、こちらのライブセミナーは、2万5千円で、丸一日伊藤先生から直接学ぶことができる機会となります。
人格統合に関することも含め、参加者それぞれが、自由に個人の質問を投げかけることができる、1日がかりのグループセッションのようなものとも言えます。

次回のライブセミナーは、5月21日(日) に開催予定です。
参加を希望される方は、アースカレッジまでご連絡ください。

参加される方には、事前に質問したいことをまとめておかれることをお勧めします。

また、アースカレッジ始動に伴い、メールアドレスも変更となりました。
セッションやセミナーのご予約、お問い合わせなどは、こちらにご連絡ください。

TEL・FAX:03-5460-8820   
e-mail:info@earth-college.com


依田 真由美




■伊藤美海のライブセミナー

 日 時: 5/21(日) 11時~21時
 場 所: アースカレッジ
 講 師: 伊藤 美海
 料 金: 25,000円 
 持ち物: ノート、筆記用具

〈注意事項〉

 ※ 合間に1時間程度のお昼休憩を、はさみます。
 ※ 終了時間は、21時を過ぎる可能性もありますので、ご了承下さい。
   終電などのご都合によっては、早退も可能です。
 ※ 録音は可能です。
 ※ 前日・当日のキャンセル・変更につきましては、
   100%のキャンセル料が発生いたしますのでご了承下さい。
 ※ 締め付けの少ない楽な服装でお越しいただくか、もしくは、
   スウェット等の着替えをご持参下さい。
   (ジーンズ・タイトスカート・スーツ等の着用は、心身がリラックス
    することを 妨げるため、お控えになることをお勧めします)