fc2ブログ

トップページへ

サイキックセンサー強化セミナー第三弾開催のお知らせ・・by 依田

ワンネスセミナー

こんにちは、認定コンサルタントの依田です、
本日は、1dayセミナー開催のお知らせです。

4月には「サイキックセンサー強化セミナー」として、「リーディング・ヒーリングセミナー」、「チャネリング・ディスカッションセミナー」が2回連続開催されました。

そして、サイキックセンサー強化セミナーの第三弾として、6月4日〈日〉に「ワンネスセミナー」が開催されます。

今回の「ワンネスセミナー」は、前回の「チャネリング・ディスカッションセミナー」を経て、伊藤先生が、これらは非常に重要な内容であり、さらに学びを深め、定着させていくことが必要であるというお考えから、第三弾として開催されることになりました。

前回の「チャネリング・ディスカッションセミナー」のなかで、受講者たちの意識が大きく開いたのは、伊藤先生の「ワンネス」についての、多次元に及ぶ、壮大なお話がきっかけでした。

「目の前の相手は自分である」「全体は一体である」というような、世間一般で語られる「ワンネス」の概念とは違う、伊藤先生が語られる「ワンネス」に、そこにいる受講者たち全員の意識が大きく変容していく様子が見られました。

伊藤先生は、私たちが日常のなかで「ワンネス」を体感、実感することが、何よりも重要であるとおっしゃいます。

私自身も、これまでの概念を超えて意識が拡大し、大きな存在に身をゆだねるような感覚を得ることができました。またセミナーの受講後は、以前にもまして、自分や目の前の相手にとって必要な過去性の情報やインスピレーションをキャッチする力が強まったことを感じています。
それは、これまでなかなか立ち入ることができなかった領域の扉が、開いていくような感覚です。

「ワンネスセミナー」の受講は、4月の「リーディング・ヒーリングセミナー」「チャネリング・ディスカッションセミナー」を受講された方のみに限定させていただきます。

「ワンネスセミナー」で、さらにサイキックセンサーに磨きをかけると同時に、コミュニケーションの神髄についての学びを深め、共に成長している喜びを確かなものとして感じたいですね。


依田 真由美




■ワンネスセミナー

4月に開催された、「リーディング・ヒーリングセミナー」、「チャネリング・ディスカッションセミナー」を受講された方のみが、参加可能となります。

 日 時: 6/4(日) 11時~21時
 場 所: アースカレッジ
 講 師: 伊藤 美海
 料 金: 25,000円 
 持ち物: ノート、筆記用具

〈メニュー〉
 ・天と地とハート
 ・安心感と信頼関係
 ・他者との間にある境界線をはずす
 ・等価交換
 ・受与の法則
 ・ひとつなるもの、すべてなるもの

〈注意事項〉
 ※ 合間に1時間程度のお昼休憩を、はさみます。
 ※ 終了時間は、21時を過ぎる可能性もありますので、ご了承下さい。
   終電などのご都合によっては、早退も可能です。
 ※ 録音は可能です。
 ※ 前日・当日のキャンセル・変更につきましては、
   100%のキャンセル料が発生いたしますのでご了承下さい。
 ※ 締め付けの少ない楽な服装でお越しいただくか、もしくは、
   スウェット等の着替えをご持参下さい。
   (ジーンズ・タイトスカート・スーツ等の着用は、
   心身がリラックスすることを妨げるため、
   お控えになることをお勧めします)



申込みやお問合せは、アースカレッジまで、メールや電話で承っております。

電話 : 03-5460-8820
e-mail : info@earth-college.com

1dayセミナー | Comments(-)