FC2ブログ

トップページへ

伊藤美海のライブセミナーについてのお知らせです・・by さやか

涙あり笑いありの、特別な一日

こんにちは。認定ティーチャーの高橋さやかです。
9月1日に開催される「伊藤美海のライブセミナー」について、また今後の開催について、お知らせします。

これまで、伊藤先生のライブセミナーは隔月で開催されてきましたが、参加者のみなさんからのご要望が高まっていることから、今後は毎月開催していく運びとなりました。

次回の開催は、9月1日(日)
次々回は、10月6日(日)となります。

伊藤先生のライブセミナーは、参加者一人ひとりの様々な質問や相談に対して、先生がその場で道を切り開き核心のご指導をくださる、予測のつかないホットなライブ感覚の、大変濃厚なセミナーです。
ライブセミナーの特徴は、毎回テーマやカリキュラムが一切存在しないことです。すべてが白紙の状態から、その場に集まった参加者たちと共に伊藤先生がクリエイトされる、涙あり笑いありのスペシャルな一日となります。

参加した方の心に深く刻まれる一日となることは、間違いありません。通常の日常生活ではあり得ないような、温かくも濃密な時間が流れるため、初めて参加した方は、終了後には何日分もの時を過ごしたように感じられることもしばしばです。

対人問題、家族やパートナーとの関係性、子育ての悩み、社会問題からアセンションに関して、人格統合についてなど、あらゆるジャンルの質問に、伊藤先生がその場で明確な答えを示してくださいます。
参加希望の方は、あらかじめ質問を用意しておくとよいでしょう。
どのようにご質問したらよいかわからないという方でも、当日に当校のコース生たちと話すことで、聞きたいことを整理していくことができますので、ご安心ください。

現在、看護師や医師など医療従事者や、カウンセラーを目指して学ぶことを志している方の参加が増えています。
ライブセミナーは、伊藤先生から直接ご指導をいただくことができる数少ない機会となりますので、月に一度のセミナーを逃さずに、伊藤先生がクリエイトされる唯一無二の学びを積み重ねていくことをお勧めします。

参加者の方々と共に、9月のライブセミナーの日を心待ちにしたいと思います。


高橋さやか




■伊藤美海のライブセミナー

 日 時: 9/1(日) 11時~21時
 場 所: アースカレッジ
 講 師: 伊藤 美海
 料 金: 25,000円 
 持ち物: ノート、筆記用具


〈注意事項〉
 ※ 合間に1時間程度のお昼休憩を、はさみます。
 ※ 終了時間は、21時を過ぎる可能性もありますので、ご了承下さい。
   終電などのご都合によっては、早退も可能です。
 ※ 録音は可能です。
 ※ 前日・当日のキャンセル・変更につきましては、
   100%のキャンセル料が発生いたしますのでご了承下さい。
 ※ 締め付けの少ない楽な服装でお越しいただくか、もしくは、
   スウェット等の着替えをご持参下さい。
   (ジーンズ・タイトスカート・スーツ等の着用は、
   心身がリラックスすることを妨げるため、
   お控えになることをお勧めします)



申込みやお問合せは、アースカレッジまで、メールや電話で承っております。

電話 : 03-5460-8820
e-mail : info@earth-college.com

Comment

No title
編集
伊藤先生のライブセミナーは、まさに「ライブ!」だなって感じます。
参加者のどの人の質問も、自分と重なるものがあり、それまで言葉にならなかった引っかかりに突然納得がいくことがあります。

私自身、頭打ちで、行きずまっていることもあり、ぜひ、参加して今一度見つめ直したい気持ちです。

| 2019年08月26日(Mon) 11:19
No title
編集
さやかさん

記事を読ませていただきました。
毎回、心に響くご指導をいただいています。
伊藤先生から直接教えていただける貴重な機会なので
参加させていただき、しっかりと学びたいと思います。
宜しくお願いします。
| 2019年08月27日(Tue) 23:30
No title
編集
今でも、ライブセミナーに一日参加させていただくと、その何倍もの充実した時間を過ごしたように感じます。ほかの参加された方と人生を互いに共有して歩んでいく感覚です。
可能な限り、一回一回の機会を逃さずに学ばせていただきます。
| 2019年08月28日(Wed) 00:06
No title
編集
さやかさん

記事ありがとうございます。
今回新しい人もいらっしゃって、ボリュームたっぷりの回だったと思います。

私は今回先生に頂いたご指導をもとに、日々取り組みを行い、次回も学ばせていただきたいと思います。
| 2019年09月02日(Mon) 12:21
No title
編集
横山さん、先生に人格の特定をしていただいたことで、横山さんが曇天から晴れ渡ったように違ってきている変化と、人格統合でしかできない変容だということ、あらためて感じてます。

たかこも書いているけれど、今回はじめての参加の方たちから、親との関係のことがテーマにあがって、そこから先生がお話し下さったこと、とても大きかったと感じています。何度も録音を聞きなおしています。
| 2019年09月08日(Sun) 12:15
No title
編集
さやか、記事をありがとう。

私も、これまで先生がライブセミナーでお話しくださったことに、感動したり、大きく変わるきっかけとなったことが何度もありました。

新しく参加される方も含め、常に参加される方々と一緒に、自分のこれまでの変容や今の課題について話しをさせてもらいながら、今後もさらなる成長のため、先生のセミナーを受けさせていただきたいと思っています。


| 2019年09月08日(Sun) 22:27












非公開コメントにする