fc2ブログ

トップページへ

ついに始動!!・・by 中山

アースカレッジのホームページ完成!!

こんにちは、中山です。
今日は、ビッグなニュースをお伝えします。

ようやくアースカレッジのホームページが完成し、本日公開されました!!

この間、伊藤先生はとあるビッグプロジェクトに手腕をふるわれながらも、そのなかでアースカレッジのホームページの作成を進められてきました。

このホームページは、伊藤先生がデザインの細部の細部に至るまでチェックされながら創られており、さらに、そこには去年の7月に伊藤先生が、シャスタ・セドナ召喚に行かれた際に撮られた珠玉のお写真もふんだんに使われています。

その他にも、コース生をモデルとして千葉の断崖絶壁、屏風ヶ浦で撮影された写真も使われており、フルに伊藤先生の感性でもって創られたホームページです。

興奮しない訳がありません。

美しくて、かっこいいです。

是非、ご覧ください。 http://www.earth-college.com/

僕は、完成までの途中経過を直にお側で見させて頂きましたが、先生の感性はすごいです。
トップページの空のお写真も、小さな雲一つひとつと、ロゴマークとのバランスを見られ、気になった点をもっとこう出来ないかと、デザイナーさんと何度も相談されながら、一枚のページを最高の形になるまで仕上げていく。
出来上がったホームページは、文字の大きさや、全体の余白のバランスに至るまで、伊藤先生の感性によって、文字通り全てのバランスがとられています。

この世に、もうこれしかない!! という「美」が形作られていく様子、出来上がっていくデザインは本当に圧巻でした。

そんな「美」が宿る、伊藤先生によって創られたアースカレッジの公式ホームページ。
このブログを読んでいる全ての人たちと共に、大切にしていきたいです。

今後とも、アースカレッジをよろしくお願い致します。


中山 寛士