FC2ブログ

トップページへ

伊藤美海のライブセミナーのお知らせ・・by 貴子

シンクロが起こる場所

こんにちは、コース生の太田貴子です。
あっという間に11月も後半になり、夜のイルミネーションが始まる季節になりました。

仕事の帰りなどに見かけると、私はつい目を奪われて立ち止まってしまいます。
有名なイルミネーションも素敵ですが、街角にある誰かが一生懸命考えて設置したささやかなイルミネーションも、その人の思いを感じられて私は好きです。

今回は12月1日(日)に開催される、「伊藤美海のライブセミナー」のお知らせです。

伊藤先生が参加者の質問にその場で答えていくこのセミナーは、打ち合わせをしたわけでもないのに参加者の質問が同じテーマとして重なることが多い、不思議なセミナーでもあるのです。

例えば前回のライブセミナーでは、何人かの参加者の方から「妹さんとの関係性」についてのお話が出ました。
セミナーの度に、それがパートナーとだったり子供や親との関係性だったりと内容は様々ですが、何故だかシンクロすることが多いのです。本当に不思議です。

また仕事上の悩みや、もちろん人格統合に関する質問でも、伊藤先生にお聞きしたいことがあればジャンルを問いません。

どうやってこの質問に答えられるのだろう?という内容でも、先生のご指導は本当に毎回目からウロコの連続で、参加している全員が「なるほど…」と唸ってしまうお話をして下さいます。
きっと、想像していたよりもずっと深遠で核心的な場所に辿りつく事が出来るはずです。

セミナーに参加される方は事前に質問したいことを考えておかれることをお勧めしますが、うまくまとめらなくても大丈夫。
事前にコース生達と話す時間がありますので、質問したい内容を相談することが出来ます。
時には他の人がした質問と先生のお答えから、新たに聞きたいことが出てくるかもしれません。

また 「何かを質問という事ではないけれど、とにかく伊藤先生にお会いしたくて来ました!」という方も大歓迎です。

伊藤先生から直接お話が伺える貴重な機会に、皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています。

  太田 貴子



伊藤美海のライブセミナー

1年以内に「伊藤美海のライブセミナー」に参加したことのある方、もしくは、一般クライアントとして、一定期間セッションを継続されている方であれば、参加可能です。

 日 時: 12/1(日) 11時~21時
 場 所: アースカレッジ
 講 師: 伊藤 美海
 料 金: 25,000円 
 持ち物: ノート、筆記用具


〈注意事項〉
 ※ 合間に1時間程度のお昼休憩を、はさみます。
 ※ 終了時間は、21時を過ぎる可能性もありますので、ご了承下さい。
   終電などのご都合によっては、早退も可能です。
 ※ 録音は可能です。
 ※ 前日・当日のキャンセル・変更につきましては、100%のキャンセル料
       が発生いたしますのでご了承下さい。
 ※ 締め付けの少ない楽な服装でお越しいただくか、もしくは、スウェット等
       の着替えをご持参下さい。
   (ジーンズ・タイトスカート・スーツ等の着用は、心身がリラックスするこ
       とを妨げるため、お控えになることをお勧めします)



申込みやお問合せは、アースカレッジまで、メールや電話で承っております。

電話 : 03-5460-8820
e-mail : info@earth-college.com

Comment

No title
編集
貴子

急に寒くなってきて、もう冬がきたんだと実感しています。
前回のセミナーで、参加者の方から出てくるお話しが見事にシンクロしていたのを思い返して、私自身が向き合う課題もいつも一人ではなくて誰かとつながっているんだと思っています。
今年ラストの、先生のライブセミナーの一日にむけて、日々進みたいです。
| 2019年11月23日(Sat) 02:31
No title
編集
貴子

セミナーのお知らせをありがとう。
先生のお話しされることは、いつも、自分の問題と直結していて、誰に対してのご指導も全てそこに大切な学びがあると感じます。

今年最後のセミナー、毎年このタイミングは仕事が入ってしまって、今回も録音での参加になりますが、先生のお話から、凝り固まっている自分の内側を少しでも柔軟にして、問題に向き合っていきたいと思います。
| 2019年11月25日(Mon) 09:14
No title
編集
貴子さん、お知らせをありがとうございます。

本当に、参加者の方の質問と先生のお話が自分の課題とリンクしていることが多いですし、いろいろと不思議なめぐり合わせが多いですね。

また、録音を繰り返し聞いているうちに、何度目かでようやく先生のお話が深いところで理解できる、なんてことが少なくありません。

ライブの感動を味わえ、また繰り返し聞けば聞くほど学びや発見があるセミナーで、色々な方とお会いすることが私もとても楽しみです。

今回は直接参加させていただきます、宜しくお願いします。
| 2019年11月26日(Tue) 16:23
No title
編集
たかこ
前回は妹さんとの関係の相談が多かったんだね。長男・長女のカルマについても先生は以前からお話されていて、私もまさに実感してきました。
今月も参加する人ひとりひとりにとって、とても特別な時間になるのだろうなと思っています。
| 2019年11月30日(Sat) 19:15
No title
編集
貴子さん

記事をありがとうございます。

先生はいつも、私たちとはまるで違う視点からお話をされます。
表面的でない、核心の部分を話されます。

そのお話に、いつも驚きを感じています。
そして、そこからどうしていけばいいのか、とても具体的なお話をされます。

明日も、どのようなお話をされるのか、とても楽しみです。


| 2019年11月30日(Sat) 21:09
No title
編集
貴子

セミナーのお知らせありがとう。
前回も本当にそうだったね、
妹さんの関係で繋がってる課題だったというか、
その時に必要なことが示されるのだなと思った。
明日は参加させていただきます。
よろしくお願いします。
| 2019年11月30日(Sat) 21:13












非公開コメントにする