FC2ブログ

トップページへ

伊藤美海のライブセミナーのお知らせです・・by 泉

愛へと続く扉

こんにちは、コース生専任の認定ティーチャーの佐藤 泉です。
いよいよ年の瀬が迫っていますが、皆さんお元気にお過ごしですか?
インフルエンザが流行る時期ですので、体調管理にはどうぞお気を付け下さいね。

今日は新年1月5日(日)に開催される、「伊藤美海のライブセミナー」のお知らせです。

ライブセミナーでは毎回、参加者から様々なジャンルの質問が伊藤先生に向けられます。
ご指導の中では、今までの人生で決して誰にも言えなかったことを初めて話し涙する方、自分では想像もしていなかった問題の核心に出会う方、記憶の隅に追いやっていた過去の辛い体験をした自分に出会う方など、さまざまなドラマが繰り広げられます。

それはまるで、人生における新たな扉との出会いです。
決して一人で開けられるものではなく、普通に暮らしていたら存在にも気付かずに一生を終えるかもしれない扉。
伊藤先生が参加者に徹底的に寄り添い、愛をもって問題の核心を捉えるご指導の中でその扉が開かれていく様は、毎回圧巻で感動的です。

それはきっと 「愛へと続く扉」です。
自分自身を本気で愛するために、貴方も扉を開けてみませんか?

参加希望の方は、どのようなジャンルでも構いませんので、あらかじめ質問を用意しておくと良いかもしれません。
どうご質問したら良いか分からないという方でも、当日に当校のコース生たちと話し聞きたいことを整理していくことが出来ますのでご安心ください。

新年初のライブセミナーで皆さんとお会い出来ることを、楽しみにしています!

 佐藤 泉



伊藤美海のライブセミナー

 日 時: 1/5(日) 11時~21時
 場 所: アースカレッジ
 講 師: 伊藤 美海
 料 金: 25,000円 
 持ち物: ノート、筆記用具


〈注意事項〉
 ※ 合間に1時間程度のお昼休憩を、はさみます。
 ※ 終了時間は、21時を過ぎる可能性もありますので、ご了承下さい。
   終電などのご都合によっては、早退も可能です。
 ※ 録音は可能です。
 ※ 前日・当日のキャンセル・変更につきましては、100%のキャンセル料
       が発生いたしますのでご了承下さい。
 ※ 締め付けの少ない楽な服装でお越しいただくか、もしくは、スウェット等
       の着替えをご持参下さい。
   (ジーンズ・タイトスカート・スーツ等の着用は、心身がリラックスするこ
       とを妨げるため、お控えになることをお勧めします)



申込みやお問合せは、アースカレッジまで、メールや電話で承っております。

電話 : 03-5460-8820
e-mail : info@earth-college.com
ライブセミナー | Comments(-)