FC2ブログ

トップページへ

2019年 ありがとうございました・・by 泉

一年の最後の日に

みなさんこんにちは、泉です。
今日は遂に大晦日ですね。
皆さん様々な場所で過ごしながら、この一年間を振り返っているのではないでしょうか。

アースカレッジのコース生達は12月の毎年恒例の3daysセミナーにて伊藤先生の渾身のご指導を受け、新しい自分と出逢い、仲間との繋がりや安心感を全身で感じ、また新たな課題とも直面しながらそれぞれの思いを胸に過ごしています。

私自身は今年、伊藤先生の元にたどり着いてからの14年の長い学びを経てコース生専任の認定ティーチャーに就任させて頂きました。
大変光栄であるとともに、今この記事を書きながらも大変身の引き締まる思いです。

伊藤先生との出会いがなかったら、またこれまでの数々のご指導がなかったら、今の私は存在していません。
まだ課題は山積みですが、来年も伊藤先生の元で日々人としての成長を果たしていくため、また本当の自己愛を育むために、自分自身と対峙し続けようと思っています。
そしてこちらのあ~スカblogを通じて、私のこれまでの学びや成長、向き合っている課題等についてもご紹介させていただく予定です。

2019年の1年間、皆さん本当にありがとうございました。
来年もアースカレッジは、伊藤先生の元に集うたくさんの方達が魂本来の使命を思い出し、魂の欲求に基づいた愛へと向かう場所になることと思います。

皆さんどうぞ、良いお年をお迎えください。

   佐藤 泉
by 泉 | Comments(-)