fc2ブログ

トップページへ

今年最後の日に・・by 泉

1年間ありがとうございました

こんにちは、コース生専任認定ティーチャーの佐藤 泉です。
2020年も残りわずかとなりました。
皆さんきっと今頃、それぞれにこの1年間を振り返っているのではないでしょうか。

アースカレッジでは、12月に伊藤先生が直接ご指導をして下さる毎年恒例の3daysセミナーが開催され、今年はペンジュラムを中心としたサイキックワークを集中して学びました( → セミナーの様子はこちら )。
参加者たちは、伊藤先生が作り出されるエネルギーフィールドのなか、エネルギーワークで自身のハイアーセルフと深く繋がり、手にしたペンジュラムをスピリットの意思を貫くための聖なるツールとした新たな扉を開けました。
3日間で新しい自分と出逢ったり、人との繋がりや安心感を得たり、また新たに浮彫りとなった課題と直面したりしながら、それぞれの思いを胸に過ごしています。

2020年は、さまざまなことが大きく変化した年でした。
私自身は、約1年前に伊藤先生から任命していただきコース生専任認定ティーチャーに就任し、あ~スカblogの運営もさせて頂いてきました。
成長できた部分もありましたが、自分の未熟さに打ちのめされることも多々ありました。
また新たなチャレンジに踏み出すなど、目まぐるしい1年だったことを振り返り、改めてカルマ清算の道の厳しさを痛感しています。

来年も伊藤先生のもとに集うたくさんの方達が、魂の望みを思い出しブループリントに沿った生き方が出来るように、またカルマではなく愛を選択していけるように、私自身まだまだ本当に未熟ですが、伊藤先生のご指導のもと、精一杯つとめさせていただきたいと思っています。

1年間本当にありがとうございました。
皆さん、どうぞ良いお年をお迎えください。

佐藤 泉
by 泉 | Comments(-)