fc2ブログ

トップページへ

人格統合強化セミナー開催のお知らせ・・by 依田

4畳半一間からの脱出!

こんにちは、認定コンサルタントの依田です。
本日は、8月6日(日)に開催される1dayセミナーについてお知らせします。

今回は、「人格統合強化セミナー」が開催されます。

伊藤先生は日頃から、生徒たちが進める人格統合のスケールのあまりの小ささに、頭を悩まされてきました。
とにかく4畳半一間よりも広い規模で人格統合をしている人を、ほとんど見たことがないと。
そこで今回は、どうしたらみんなが4畳半一間から出て、スケールの大きな人格統合を展開できるようになるかをテーマにしようと、伊藤先生は決められました。

7月のライブセミナーでは、伊藤先生は主人格についての新たな発見をもとに、私たちが主人格を捉えられるようになるためのご指導をしてくださいました。

今回は人格統合強化セミナーということで、私たちが4畳半一間程度のスペースからどうやって外の世界へと脱出し、伊藤先生のように宇宙的なスケールで人格統合ができるようになるのか、伊藤先生が一人ひとりの人格統合にメスを入れて、徹底解剖されながらライブでご指導くださいます。

この記事を読んでいる人のほとんどは、伊藤先生の「人格統合vol.1」をすでに読んでいると思いますが、つまり、今回のセミナーの目標は、そこに描かれている伊藤先生の人格統合に、いかに少しでも近づくかということです。

4畳半一間から脱出しない限り、伊藤先生から見て、私たちの人格統合というのは、それはしょぼくてどうしようもないものにしか映らないのです。
伊藤先生が創られた人格統合を学んでいる誰もが、少しでも伊藤先生に近づきたいと思っているのは明白ですが、今回のセミナーで、その第一歩が確実に踏み出せるはずです。

前回のライブセミナーに出席した参加者たちが、主人格の存在を掴み、それが日常に反映されていることが、それぞれの言動からも見事に伝わってきています。
私自身も、主人格を確実に実感できるようになり、日々のなかでもどっしりとした安定感と、しっかりと地に根差した感覚が明らかに増しています。

この感覚を掴みながら、4畳半一間から脱出して、さらなるシフトアップをすることを心待ちにしています。
そして、今回のセミナーがどんな内容になるのか、伊藤先生のご指導を受けることで、果たして参加者の人格統合が今後どんな進化を遂げることになるのか、今から本当にわくわくしています。


依田 真由美




■人格統合強化セミナー

1年以内に「伊藤美海のライブセミナー」に参加したことのある方、もしくは、一般クライアントとして、一定期間セッションを継続されている方であれば、参加可能です。

 日 時: 8/6(日) 11時~21時
 場 所: アースカレッジ
 講 師: 伊藤 美海
 料 金: 25,000円 
 持ち物: ノート、筆記用具

〈メニュー〉
 ・4畳半一間からの脱出

〈注意事項〉
 ※ 合間に1時間程度のお昼休憩を、はさみます。
 ※ 終了時間は、21時を過ぎる可能性もありますので、ご了承下さい。
   終電などのご都合によっては、早退も可能です。
 ※ 録音は可能です。
 ※ 前日・当日のキャンセル・変更につきましては、
   100%のキャンセル料が発生いたしますのでご了承下さい。
 ※ 締め付けの少ない楽な服装でお越しいただくか、もしくは、
   スウェット等の着替えをご持参下さい。
   (ジーンズ・タイトスカート・スーツ等の着用は、
   心身がリラックスすることを妨げるため、
   お控えになることをお勧めします)



申込みやお問合せは、アースカレッジまで、メールや電話で承っております。

電話 : 03-5460-8820
e-mail : info@earth-college.com
1dayセミナー | Comments(-)