fc2ブログ

トップページへ

ストライクで気分爽快!・・by 谷川

ハイタッチで大盛り上がり

こんにちは。リーダー養成コース生の谷川です。
先日、あ〜スカCafe野外イベント第二弾! として、ボーリング大会が開催されました。今日は、そのときの様子をお伝えします。
ボーリングなんて10年以上やってないな~、なんて声も聞かれましたが、11月の寒さを吹き飛ばすような熱戦が繰り広げられました!

今回は、1ゲーム目の結果からハンデを設定して、2ゲーム目にどれだけスコアを伸ばしたかを、チーム対抗で競う特別ルールで行いました。上手ではなくてもどのチームにも優勝のチャンスがあります! 果たしてどのチームが優勝するのか?!

みんなで気合を入れ、いよいよゲーム開始です! ストライクを狙って次々とピンを倒していきます。

1   2

3   4

「あーやっちゃったー!」「やったー!! ストライク!!」
あちこちで悲鳴や歓声があがり、ハイタッチが交わされます!

5

こちらは今回、あ~スカCafeに初参加した「けんちゃん」です。
けんちゃんはこれまで、数年にわたって依田さんの個人セッションを受けながら、一般クライアントとして取り組みを続けてきた方で、今回は伊藤先生から半ば強制的に(!?)勧められての参加でした。
前回の伊藤先生のライブセミナーに初めて参加したけんちゃんは、上司から「素直じゃない」と言われてしまうことについて、先生に質問をしました。それに対して先生は、「上司から何か注意を受けたり、厳しいことを言われたりしても、あなたが強がって平気なふりをしている姿がありありと浮かんでくる」と仰られ、人と関わるなかでもっと感情を表に出して、「かわいい人」を目指すことだとご指導があったのです。

6

そんなけんちゃんの、満面の笑み! やっとこさストライクを出して、すごく嬉しそうです。
先生につけていただいた「けんちゃん」という呼び名もすっかり馴染み、初めて会うコース生や一般参加の方とも打ち解けて、楽しそうにみんなと交流していました。

7

さて、激戦を制して優勝したのは..、コース生のヌーさん率いるBチーム! 大きなハンデを背負って2ゲーム目に突入しましたが、全員でグイグイとスコアを伸ばして、堂々の優勝でした。優勝おめでとう! 賞状と景品が贈られました。

8

表彰式の後は、公園でピクニックを予定していましたが、前日雨が降って冷え込んでしまったため、品川プリンスホテル内のフードコートで、いつものカフェスタイルでまったり話しました。今回はパートナーと一緒に参加したコース生もいて、「ええ!? そうなの!?」というようなここでは言えない暴露話が飛び出す場面もあり、賑やかな交流の場となりました。

今後も、あ〜スカCafeでは、皆で楽しめる季節ごとのイベントを定期開催していきますので、乞うご期待ください。

次回のあ〜スカCafeは、通常通りアースカレッジに集まって、美味しいスイーツと飲み物を用意しての会を予定していますので、じっくり話したい方も、ちょっと覗いてみたい方も、お気軽にご参加ください。
また当日は、伊藤先生が選び抜かれたクリスタルを、10%割引で購入することができます。「 クリスタル速報 」で気になっているクリスタルなど、直接手に取ってご覧ください。

次回も是非、みなさまのご参加をお待ちしております!


谷川徹也




12月 あ~スカCafeのお知らせ

日 程 : 12/17(日)

時 間 : 13時~16時 (受付12:45より)

参加費: 3,000円 (当日会場にて、お支払い)

場 所 : アースカレッジ
JR山手線 品川駅 港南口(東口)を出て徒歩約8分

連絡先: 電話   03-5460-8820
e-mail  info@earth-college.com
※ お申込みは、メールや電話で承っております。
あ~スカCafe | Comments(-)